FuBar

つづいて紹介するのは、画面上部や下部にさまざまな情報を表示できるようにするバーアドオン。

FuBar – Curse.com

これ単体ではただバーを表示できるようにするだけの機能しかありません。

追加でいろんなアドオンがでていて、それらを取捨選択することによって、このバーに表示させる情報もいろいろカスタマイズできるのです。

いくつか紹介するので、この本体と共に気になったものも入れてみてください。

FuBar_MoneyFu
所持金を表示

FuBar_BagFu
バッグに入れられる上限数と、現在の収納数を表示

FuBar_LocationFu
現在いるエリア情報と座標を表示

FuBar_GuildFu
ギルドメンバーのログイン状態を表示

FuBar – FriendsFu
フレンドリストのログイン状態を表示

他にもCurse.comでfubarで検索すればいくつかでてきますので、気になったら入れてみるといいでしょう。

情報表示バーはまず画面上部に張り付いて表示されるので、内容や表示場所等をカスタマイズしたい方は、このバーを右クリックして、コンフィグ画面を出して、いろいろいじってみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中