ひさしぶりの故郷で

こんにちはトミールです。昨晩は、前回ダンジョンに参加してない新しいギルドメンバーとダンジョン行ってきました。リーダー佐々木さんは新メンバーに合わせて低いレベルのキャラも同時進行で育てるという、変態っぷりさすがです。BOKAI ギルドは新人もいつでも歓迎(゚∀゚)!

WoWScrnShot_032710_013118

2回目ですので、「うわ、蛇でか!でかいよ(>_<)!!」とかいちいちビビることはなく、わりと危なげなく進行。

WoWScrnShot_032710_025816

ぶっ壊したロボット型モンスターの残骸を見ながら、つかの間のごはんタイム。お弁当mgmg お水gkgk

WoWScrnShot_032710_021531

さて、ここんところしばらく牛やトロールの大陸にいたのですが、アンデッドの国にいる魔法の先生に返し忘れてたのがあるで故郷に帰ることにしました。チヒロックとosawaもアンデッド首都に用事があるらしいのでいっしょに飛行船の旅。

さらば太陽のかがやく大陸よ・・・

WoWScrnShot_032710_042413

アンデッドの大陸、暗すぎわろたww だがこれがいい! 帰ってきた感があるな、と同郷のosawaとなつかしみます。ちひろっくはこっちの大陸は初上陸です。

WoWScrnShot_032710_042441

瘴気にやられたのか? ちひろっくマシンが固まる。再起動するのを正座して待つ我々。

WoWScrnShot_032710_043312

ばーん、ここがアンデッドの首都、Undercity!! だれもが迷子になることで有名な迷いの館!

WoWScrnShot_032710_044023

先生にごあいさつ。ごぶさたしております、隣の大陸行ってますたです。なんか新しい指令もらた。この都市内に幽霊がいて悪さしてるから退治して来いと。幽霊を引きずり出す呪文と捕まえる道具くれた。レッツゴーストバスターズ!

WoWScrnShot_032710_053514

戦うらしいので、まだ首都内にいたosawaさそおうかなー、なにしてんのかなーと思ったら、アンデッドの女王のパンツのぞいてたwww 至福の表情の変態osawaをながめる我々(・ω・)

WoWScrnShot_032710_045520

幽霊はどうやらこの辺に出るらしい。先生からもろた幽霊具現化呪文を発動。

WoWScrnShot_032710_051919

・・・Σ(°□°)

ぎゃっ!

ちょ、幽霊たくさんいる!! で、強い!!!

わ、わ、となすすべもなくあっという間に死亡、osawaとちひろっくも続けて死亡。まさか・・・故郷で全滅するとは・・・。

WoWScrnShot_032710_052121

どうしよう・・・。問題は今が朝の5時ってことです。相当ねむい。あいつらにこの3人で勝てるのだろうか・・・

ググりまくります。そしたらやはり同じように一度やられたらしい先輩魔法使いの攻略メモが! 幽霊は橋の上には来れないらしい!

気を取り直して再戦。おお、確かにこれなら1匹ずつ戦える!

WoWScrnShot_032710_053032

弱った幽霊を、ピッコロ大魔王を炊飯ジャーに入れる感じで箱に閉じ込めます。

WoWScrnShot_032710_053043

退治完了っ!、ちひろっくとosawa、こんな朝までつきあってくれてありがとう、意外な強敵だったなw あと先輩魔法使いさん、攻略方法まじ助かりましたありがとうございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中