に・ん・げ・ん!

アンデッドとして人間こわいという気持ちでいっぱいのトミールです。ところで、ぼくハーブ採集がふつうに好きなのです。昨日めずらしいハーブ採集ていうぼくにぴったりのクエストやってたら、こういうイオナズン的な魔法使ってくる敵に出くわしました。まあ倒せないレベルではなかったのですが・・・

WoWScrnShot_032810_052628

魔法のエフェクトを見たからか、遠くからなんか、敵がわらわらやってきた!! 人間!!の、プレイヤー群! みんな強い! か・ら・ま・れ・た、ぎゃーす(ノД`)

WoWScrnShot_032810_053516

もう煮るなり焼くなり好きにしてください、の図

WoWScrnShot_032810_053554

弱いものいじめをするつもりはなかったらしい! 敵軍とはチャットのコミュニケーションはできない(相手からは、意味不明のメッセージが届いた)みたいなんだけど、最後なんか /wave (手を振られ)た。emote はできるのか。

WoWScrnShot_032810_053628

じゃ次回敵軍に見つかったら、 /dance (ダンス)で相手の戦意うばうのためしたりやってみる! 生き残るためにはへりくだるしかない(>_<)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中