エルフの国に来ております

前に杖をくれた魔法の先生が、もっといいローブ着なさいと、赤いローブをもらえるクエストをくれました。おしゃれ図鑑でいろいろ調べたら、ぼくのレベルでもかぶれる赤いフードを発見。どうせなら合わせて着たい!

が、そのフードもらえる Dangerous! っていうクエストはぼくのレベルではちょいきつい・・・。そこで、BOKAI を代表する殺し屋 ysksmz さんにお願いしていっしょにやってもらうことにしました。smzさんは Engineer でもあり、ゴーグルかけてメカニックスナイパーの道をひたすらに進んでおります。強い。

WoWScrnShot_040210_014945

以下は人間の村に押し込み強盗している我々の図。手前のギルドリーダーが着ている黄色のカエルのやつは BOKAI ギルドの制服(タバード)です。

WoWScrnShot_040210_025102

着ても防御力上がるとかはないんだけど、こういった押し込み強盗する時にみんなでおそろいに着ると強盗団みたいでかっこいい!と思ったので、クエスト手伝ってくれた ysksmzさんには後日タバードを買って贈りました。その節はお世話になりました。

帽子が手に入ったので、今はこんな感じのかっこうになりました。赤魔道士って感じです!

WoWScrnShot_040510_024040

ちなみにここはエルフの街です。エルフの乗り物チョコボに乗りたいのですが、エルフから相当評判よくないと乗せてくれないらしい・・・ということでエルフにごきげん取りの最中です。

エルフの国はすごく近代的で、ファンタジーな魔法の国ーって感じです。植木鉢がフワフラ浮いてたり、ホウキが自動で掃除してたり。銀行も銀行ですって感じ

WoWScrnShot_040410_064048

最近はちまちまエルフのクエストこなして評判あげたり、ハーブ集めて売ったり、あと空いた時間はここで見習い銀行員してますw

WoWScrnShot_040510_025503

コメントを残す

