はじめてのエスコート

ある日、悪のトロールのカゴに捕まえられたエルフのお姉さんを見かけ、助けてほしい的なことを言われたので、お安いご用と助けてあげました。 これはネタバレに?なるのかもしれないので次のページに本文置いておくます。

カゴから出たお姉さん、アタシあっちに行くわ的なことを言ってスタスタ歩き出していく。ちょ、そっちまだ敵たくさんいるよ(・ω・)

WoWScrnShot_040410_072838

案の定トロルにボコスカ襲われている。あー、これってぼくに助けろってことなのね? と助太刀する。しかしこのおねーさん、こっちが回復中とかでもお構いなくすたすた行ってしまう。ちょ、見ればわかるでしょ、まだ水飲んでるんだけど。おい!ちょっと待って(゚Д゚!

WoWScrnShot_040410_072922

わかった、これが※さんがいつか言っていた「エスコートクエスト」というやつに違いない。「エスコートクエスト 対象に待ってもらう」とかググろうとしたけど今まさにお姉さんはスタスタ敵の方へ行ってしまいそんな時間ない。というわけで、死にかけたりマナ尽きたりしながらもなんとかエルフのたまり場である目的地まで到着。ふぅ~

WoWScrnShot_040410_073106

うっかりダンジョン用のいいポーション使っちまったじゃねーかよ、もう。とか思ってたのですが、感謝されてすっかり気分よくなります(´ω`)エスコートクエスト楽しいわー

WoWScrnShot_040410_073113

WoWScrnShot_040410_073124

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中