エルフのケチー

この辺を見つつおちついて計算したら、Silvermoon の Rep もらえるクエ全部あわせても Exalted には到底とうたつしませんオワタ\(^o^)/

もうすでに Honer の70%くらいまでは稼いだけどサ!!! lv58になると繰り返しできるクエがあるのでそこまで行けばなんとかなりそうですが。。。チョコボもうあきらめます。

blood elf のケチ。バカ。乗せてくれたっていいじゃない ・゚・(ノД`)・゚・ エルフの国なんかもう来ないもん!

だいたい乗り物きらいだし!

Undercity 周辺の乗り物、コウモリはおしりかわいいよ

WoWScrnShot_032810_010641

オーグリマーとかの空飛ぶライオンも萌えー

WoWScrnShot_032910_012400

でもエルフの国の乗り物、空とぶエビですよエ・ビ・エ・ビ

WoWScrnShot_040310_002732

しかもこれ、めちゃ上下にゆれるんすよ。吐きますって!

WoWScrnShot_040510_035842

そんなわけで、人生の目的がなくなりました。今後どうしようかな。

広告

1 Trackback / Pingback

  1. イノブー « BOKAI WoW!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中