イノブー

というわけで新しいキャラを作ってみることに。Warlock が召還モンスターを連れてたのがすごいうらやましかったので、ハンターをやってみることにしました。ハンターは召還するんじゃなくそのへんの動物をペット化して子分にできる役職。

ペットを使えるようになるのはlv10から。レベルはわりとサクサクあがるのですが、Mage と比べてぱっとしません。Mageだと3発くらい魔法くらわせればたいていのモンスターは倒せた記憶だけどハンターは3,4発矢を当てた後追加で数発なぐらないと倒せない。

今回はトロルをやってるので明るい大地で活動中。「息子がワニに食われたらしい」とかいう親に調査を依頼されたり。

「奥さん、こんなものが・・・これがは息子さんの遺品で間違いないですか・・・」

WoWScrnShot_041510_203334

「あ゛あ゛ー」と泣き崩れるおばさん。泣き声こわいよ

WoWScrnShot_041510_203340

そんなこんなでやっとlv10.ハンターの先生から、まずはイノシシを手なずけてみろと。やってみる。手なずけ中にはハートマークがぽわぽわしてうける。

WoWScrnShot_041510_213421

なんてことはないザコイノシシと思っていたのですが、ペットにすると急にかわいいです!!! 小さくブヒブヒ常に言ってます。じっとしてるとムニムニ動いてかわいい!! 萌え~~(´ω`)

弓とか魔法は射程距離があるのですが、ペットはものすごい遠くの敵にも向かえるみたい。行け!ってやると、「ブッヒーっ」て言って攻撃しに行くのがかわいすぎる

WoWScrnShot_041510_214922

ハンター、楽しすぎます! WoWやるひと、ハンターたいへんにオススメです。つうかここにきて一気に攻撃力2倍です。やばいです。イノブーがブヒブヒやってる間に遠くから弓ですぐ倒せます。

どうやら、練習で数種類ペットにしてみる訓練をさせられるらしい。つづけて別にペットにしたくないけどカニを手なづけようとがんばるワタクシ。手なずけ中は攻撃されっぱなのです。

WoWScrnShot_041510_215039

カニは常にカチャカチャ言ってます。この地方のカニはまっすぐ歩けるみたいです。

「カニくん。今日はだいじな話があるんだ。

今日の夜ごはんは・・・キミなんだ!」

「Σ(°w°)か、カニーっ!!(何っー)」

WoWScrnShot_041510_215847

とか遊びつつ、一通り訓練を終え、今は何をペットにしようか、ペット図鑑(神サイト)を見ながら考えているところ。ペット練習中は気づかなかったけど、ペットには名前つけれるみたい(゚∀゚) うわー、うれしい

前からコウモリの尻尾の感じが萌え~だったのでコウモリを捕まえにいくか、イノシシもかわいかったなあ。うーん悩む

広告

1 Trackback / Pingback

  1. くろまる « BOKAI WoW!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中