Cataclysm 10daysトライアルの始め方

まあ何も言わず落ち着いて聞いてほしい ※さんが楽しいって言ってたので、ぼくもいつかちょろっとやってみたいなあーって思っていたのです。Cataclysmのゴブリンという新キャラでゴミール作って遊んでみたい。 ・ 基本パック ・ Burning Crusade拡張パック ・ Lich King拡張パック ・ Cataclysm拡張パック WoWは、こうリリースされてるわけだけど、Cataclysmの10daysトライアルで遊ぶにはLich Kingも必要。で、Lich Kingの買い方なんだけど、前は日本発行のカードだとオンライン購入ができず、メディアを買う必要あった。

22:22 tomi-ru: 仮に
22:22 tomi-ru: 仮にですよ
22:23 tomi-ru: LichKing買う気になった場合、誰かの紹介とかそういうのした方がいいんすかね
22:23 **4gi: たぶん拡張だと
22:23 **4gi: 紹介とかなかったと思いますね
22:24 tomi-ru: なんか媒体なしDL版LichKing3000円くらいで買えちゃう
22:24 tomi-ru: それかって、10dayカタクリズムFreeTrialでゴブリンためしてみたりとかできるぽい
22:25 **4gi: 前は拡張版DL購入が日本からだとできないとかあったんですが
22:25 **4gi: 今はできるのかな
22:26 **4gi: クレジットカードが通らなかったんだよね
22:26 tomi-ru: ああ、そこまでは進めてなかったす
22:26 **4gi: でも今はpaypalとかあるし
22:26 **4gi: いけるのかも

~ 一時間後 ~

23:29 tomi-ru: わー
23:29 kim***: えっw
23:29 tomi-ru: 日本発行のカードが通るか確認するだけだったのに、確認画面ないのか
23:29 tomi-ru: LichKIng買ってしまった
23:29 **4gi: w
23:29 ****mz: わらた
23:30 **4gi: 運命ですよ
23:30 tomi-ru: 日本発行のカードOKです!
23:30 k-y***: ワラタ
何が起きてるかわからねーと思うが・・・気づいたらLichKIng入手していた・・・ってやつですよ! まあこれでCataclysm10daysトライアルできます。 とはいえ仕事忙しいのでやるつもりはなかったのですが、 ・・・先日やるせない出来事が起きまして仕事やる気がなくなりました。なんか以前始めたときもこんな理由で始めたわけなのですが(理由は聞かないでください)、 ・・・10daysトライアルを・・・押してしまいました(`・д・)! 以下わからない人向けのやり方です。

以下オンラインでの買い方です。

http://us.battle.net/ に行く。ログインする。

Your Game AccountのWoWを押す

たぶんアカウントは凍結状態(frozen)とかになってると思います。

右のほうに出てるLickKingの DIGITAL PURCHASE をクリックして買う。32ドルだったかな。日本発行のvisaで買えました。

その後、この画面の右側が今度はCataclysmが出ているので、 10DAYS TRIAL をクリックする。

その後、wowは起動するとめっちゃダウンロードします。寝る前に起動して放置するのが良いです。

あと、既存のWoWをアップグレードするよりは、いったんアンインストールして、一からDownload Game Clientを落として入れたほうが容量はだいぶ少なくなるぽいです。

あとはログインしてキャラつくります。

オッスおいらゴミール!

需要があるプリーストにしてみた。

WoWScrnShot_122910_012050

目の前にこれ見よがしにおいてあるバナナの皮は、すべってころべってことなんでしょうか。

ゴブリンは最初からなんかロケットジャンプ技が使えます。

ゴブリンの町は無駄にガジェットガジェットしてます。

WoWScrnShot_122910_012119

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中