Worgen楽しすぎる件について

Ally側だけど狼男のキャラも作ってみました。Womillです。狼男カッコイイ(°∀°) Ally誰もやってないし、ツブシが効くだろうとドルイドにしてみた。狼なのにさらにいろいろ変身できると楽しいだろうし。 以下、Worgenのストーリーに関するネタばれがあります。 ↓ ↓












作ってみたのですが、どうやらぼく人間です。変身ボタンがどっかにあるのかと、いろいろ押してみましたがない。

というか、人狼は敵です。町にウヨウヨいて、なんか襲ってくる。ややしばらくは人狼をたおしつつ、ドルイドの技を覚えます。

WoWScrnShot_122910_191913

ステルスを使う人狼があらわれたので、鼻の効く犬を仮にこの倉庫に行くのですが、事件はここで起こったのです・・・

WoWScrnShot_122910_192042

なんか隅っこに「手があ・・・目があ・・・」ってムスカみたいなことを言っている変な奴がいる

WoWScrnShot_122910_192134

おいどうしたと話しかけた瞬間! 襲われてぶっとばされる!!

WoWScrnShot_122910_192256

の・ろ・わ・れ・た!!!

そうか、こうしてぼく人狼になるのか。となっとく。
だけどいつまでたっても人狼になりません。

その後も人狼退治をしつづけるのですが、クエストに新しいパターンが! なんか馬にのって特定のことをするやつとか

WoWScrnShot_122910_193428

大砲を使うとか。新しいパターンすぎてキョドるが、なんかポチポチ押すだけで狼しにまくる。うははは楽しすぎるwwww 死ねえええ

WoWScrnShot_122910_193539

活躍の結果(たぶん)エラい人にも名前を覚えてもらえる。

WoWScrnShot_122910_193749

これ見よがしにエラい人の前で活躍する。これで出世コースまちがいなし!

WoWScrnShot_122910_193904

そんなこんなで呪いを忘れたころ!

ついに人狼になってしまったのです。ギャフーと思いきや、いままでの功績が幸いし、何とか助けようと皆がんばってくれる。

WoWScrnShot_122910_194647

エラい人曰く、このシルクハットのおっさんの薬をのめば人狼だけど自意識をたもてるとか。試すのは初めてだがハッハッハ的なこととか言ってて怖いが。飲むしかないですね

WoWScrnShot_122910_194724

そんなわけで、人狼として町の平和に携わる毎日です。

TSUNAMIが来てしまって溺れまくってる人を犬かき(狼かき?)で助けたり。

WoWScrnShot_123010_190212

 

そして、”The Battle for Gilneas City”はスゴイ

Worgenはじめる人はレベル11くらいで遭遇する”The Battle for Gilneas City”というクエをぜひやるところまで行ってほしい。

2,3日でいけるから、10daysトライアルで十分たどり着く。

車に乗る、馬にのる、とかゴブリンやWorgenにはちょっと変わったクエストがあるのだけど、そんなもんじゃない。

これは映画。しかも中で普通に動き回れる。すごいわ感動した。WoWのシステムを十分に活用すると、ちゃんと登場人物になれる映画がつくれるんだなあ。

“The Battle for Gilneas City”というクエをもらったら、1,2時間は集中できる状態でスタートしてみてほしい。

ちなみに、アンデッドで始めたことある人は、人狼の城みたいなところがあったのを覚えてると思うけど、Worgenからみてアンデッドは敵です。エロいことで有名なアンデッドの女王も映画にとうじょうして動くよ

ゴブリンも少し進めてみたけど、オレたちゃガジェット大好き族~って感じで基本平和な感じを受けるけど、Worgenはひとつながりの大河ドラマ風な感じでした。

が、”The Battle for Gilneas City”終えてひとだんらくしたら最終的にエルフの島にとばされて、いろいろ世界中行けるようになったんだけど次何をしたらいいかわかんなくなっちゃいました。

アンデッドの所にもどってボコボコにしたいんだけど戻り方がわかんない。きっとあのへんレベル高いから世界を放浪してレベルあげろってことなのかもしんない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中