ロロロロロ ロケット! しかも二人乗りできる!

ときどきロケットにのってる人がいて、いいなあ・・・って思っていたのです。フーンどうせエンジニアリングをめちゃ上げるとかしないいけないんでしょ。とか思い、honorポイントはたくさんあるけど、現金はないのでフライングマウントさえ買えないぼくはよだれをたらして見ておりました (・p・)

昨晩これ、マウスオーバーしたら乗れるアイコンが出ることを発見。のっていいのかな? 乗れた! なんと二人乗り用マウントだったのです!! Orcのおっさんとドライブ。

WoWScrnShot_040211_013649

しらべてみたら、これ新規会員を紹介した場合のプログラムの景品であることが発覚。ここにもらい方がでていて、けっきょく数千円払えばもらえるらしいので、架空の人招待しようかな、と思ったら

以前Chihi69を招待したときの景品をずっともらっていなかったことが発覚! さっそくロケットをもらうことに!!

ゴブリンロケット商会からお手紙キター (゚∀゚)

WoWScrnShot_040211_113526

かっこいいとか悪いとかいう問題じゃねーぞ! かっこいいよ! だれか後ろに乗って!

WoWScrnShot_040211_113740

そっか、友人を招待した先輩キャラは二人乗りさせて世界を案内してあげれるんだね。なんという粋なマウントじゃないか

WoWScrnShot_040211_115641

コメントを残す

