ゾミール

新人とあそぶために、アンデッドのキャラをつくりました。ゾンビだからゾミール。新人の子は、「かわいいキャラで先頭に立って戦いたい!」とかいうのでエルフでパラディンをやることに。タンク募集してたからちょうどいい!

しばらくは2人、となるときっとペットがいたほうがクエ楽だろうし、やったことないクラスということでウォーロックをやってます。アンデッドに似合うクラスでいいかんじ。

WoWScrnShot_060111_011304

Recruit-A-Friend効果がすごすぎて、3,4日でレベル20に。さっそく課金開始してくれたので、このまますくすくと立派なタンク職として育つといいなあ。レベル80はまだ先だけど。。

WoWScrnShot_060711_002736

ブラッドエルフエリアばかりにいたので、Undercityを案内したり

WoWScrnShot_060711_003824

飛行船というものを教えてあげてみたりなど。ちなみにこれはウォーロックの召還魔をタイタニックさせているところ。

WoWScrnShot_060711_004804

勢いで一番かんたんなダンジョンにきたものの、中ボスで撃沈しますた。さすがに二人だときびしかった。

WoWScrnShot_060711_010647

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中