いたあぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

レベル1ゴブリンの頃にいろいろ こき使ってくれた手伝ってくれた、敏腕アシスタントの Sassy Hardwrench 、あの島から出た後離れ離れになったので、まあどこかでたっしゃにやってるんだろうとは思っていたのですが。その後ちゃんとクエやってないのでずっと消息を知らないままでした。

が!

なんと町を作って自分の名前つけていた (゜∀゜)

昨日かいた記事に、コメントもらってしった!

さっそく探して行ってみたら、いたーーーー!!!

うるっと来ました、いいですね、こういう後日談。でもきっと、使えそうな人を「ボス!」とか呼んでおだててうまいこと動かしたんだろうなあ (^∀^)

WoWScrnShot_061811_115256

わー、まだぼくのことボスって呼んでくれる(泣)

It’s You!! なんてクエタイトルだけでも泣ける!!!

WoWScrnShot_061811_115313

けっきょく別れたその後 BG に明け暮れ、気づいたらレベル85になるまで一度も顔を見せなかった恩知らずゴブリンではありますが・・・今では Disc Priest としてがんばっております。その節はだいぶ世話になった。Low レベルだけどゆっくりクエやってあげよう。

・・・なんかまた作業頼まれそうな気がするケドw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中