Druid = Fun :)

女子サッカーの逆転かっこよかったですね。サッカー見ると、BG の WSG や TP がやりたくなります。あれボールが2個あるサッカーみたいなもんですから!

BG が楽しくなったのは Priest でヒーラー視点に立ってゲームを見れるようなってからなのですが、最近 Feral Druid での BG も楽しんでます。多彩なワザやスタンスは PVP 向き。“器用貧乏” とは言わせない!(ようになりたい)

そんなわけで久しぶりに動画で BG 紹介してみるシリーズ、Warsong Gulch 編

Part 1:

Part 2:

マシンと動画キャプチャソフトをアップグレードしたので前よりきれいな映像に。あと音も録れるようになったのでいれてみますた。25分フルに使った試合なので長いけどたのしかった。レベル85になってちゃんとギアやエンチャント入れればもうすこし活躍できるようになるかしら。

もうすこしサイクロンをうまく使えるようになりたいわ。あと Druid は Disc Priestとは違うので(HoT 主体)ヒールするなら早めにいれないとだめだね。

BG、サーバーによって Horde/Alliance に明らかな力の差があるところもあるらしいです。しょっぱでぃんさんのところは Ally が強めBlackrock サーバーがあるところは Horde が強めとか(時間帯もあるとおもいますけどね)、

でもぼくがいるところはけっこうこの動画みたいな均衡した試合が楽しめることが多いです。この前のABとか、1600 to 1590 で負け ><。とかあって、く、くやしい、悔しいけど敵ながらあっぱれでした。

広告

「Druid = Fun :)」への3件のコメント

  1. こういうビデオを観てしまうと、BGをまたヒーリングしたい気持ちがムクムクと。。。最近はPvEの方に時間をとられて、ぜんぜんBGしていません >.<

    しかしDruidのビデオって何時観てもいいですね。なんて素晴らしいクラスなんだろう!Moonkinは、ジャンプしている姿も可愛いですが、あのむちむちした体型でダンスを踊っているところとかもすごく可愛いんですよ<3

    いいね

    • トミール // 2011/07/23 15:50 //

      85になったら、キノコ爆弾つかえるようになるじゃないですか、Moonkinがキノコ爆弾設置するところとか萌えすぎます ≧▽≦

      いいね

  2. わかるわかるわかります!あと、熊さんが攻撃中にお尻をふりふりする所とかも萌えっ!!です!!ダンジョンでヒーリング中にうっかり熊タンクのお尻に見惚れてしまってヒーリングがちょっと遅れることも。。。

    Druid最高!!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中