おめでとうベーコンバーガー

今日、とある Twin Peaks にて。まあ順調に試合を運んでおりました。

vlcsnap-2011-08-01-22h15m24s244

2点目の旗を持ち帰っているとちゅう、チャットで何か来た。

vlcsnap-2011-08-01-22h17m09s224

Cloud Nine っていう、1試合で9回、得点するか旗を奪取するともらえるアチーブメント(賞)を取りたいらしい。

同じ 牛 Druid だ。全力で協力しようモー (^∀^)

って、この人(牛)の名前www

牛でベーコンバーガーってwww

vlcsnap-2011-08-01-22h17m38s247

この旗をこの Druid さんに渡して、この Druid さんが得点すればアチーブにつながる

vlcsnap-2011-08-01-22h17m52s169

しかし、その後なかなか攻撃がはげしく、旗を渡す余裕もなく、自分のHPもやばくなったのでやむなくぼくが得点した。むぅ。

vlcsnap-2011-08-01-22h18m57s50

先に復活したので、ベーコンバーガーのために次の旗もってくるぞ!

vlcsnap-2011-08-01-22h20m17s91

単体で乗り込み辛い部分もあったが旗をげっと。待ってろーー、いまこの旗渡すから!

vlcsnap-2011-08-01-22h21m20s197

今度はスキをみて旗の受け渡しに成功(゜∀゜)

vlcsnap-2011-08-01-22h22m04s105

ぼくにしか話してこないから、みんなにもアチーブねらってるから応援しようぜと全体チャットで話す。FOR THE ベーコン’s アチーブ!

vlcsnap-2011-08-01-22h22m39s253

やっぱベーコンバーガーという名前はインパクトある。

あと2奪取OR得点ということは、1奪取+得点でいいってことだね。

vlcsnap-2011-08-01-22h22m56s138

あえて敵のHPを半分くらいにして泳がせ、旗をつかませる。

vlcsnap-2011-08-01-22h23m17s95

みごと奪取に成功し、大喜びで猛ダッシュでゴールに向かうベーコンバーガー!

走れベーコンバーガー、それを得点すれば Cloud Nine だ!

vlcsnap-2011-08-01-22h23m42s105

わーお、おめでとうベーコンバーガーおめでとう!

そんな人情味(牛情味)あふれる BG でございました。あとで見たら同じ Maiev サーバーの牛さんだった。よかったねー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中