Transmute: Living Elements のウラワザ!

ハーブのオマケで採れる Volatile Life ですが、Alchemy でポーションの材料になるだけじゃなく、一日1回だけできるTransmute: Living Elementsってので別の Volatile○○ にへんかんすることができます。

で、Volatile Airと Volatile Fire と Volatile Water を揃えると True Gold というのに変換することができて、これが高値(600G前後)で売れるのです。

でも Transmute: Living Elements はランダムで変換するので、うまいこと3種類そろわないとTruegold化できない。あとこの3種以外に Volatile Earth っていうゴミになることがあってこれが悲しい

って思ってたら・・・

WoWScrnShot_081111_231822

WoWScrnShot_081111_231827

な、

なんだってーーーーΩΩΩ

調べたら、なんと  Transmute: Living Elements をする場所で変換されるものをコントロールできる!!!

Mount Hyjal で→ Volatile Fire に
Vashj'ir で→ Volatile Water に
Deepholm で→ Volatile Earth に
Uldum で→ Volatile Air に

ってことでした。確かにそうなる!

ぜんぶポータルあるところだ。つまり欲しいものに変えれるってことだったのだーーーーー。いつもオグリマーでやってたよ>< まさかコントロールする方法があったとは。。。

てか先生!

WoWScrnShot_081511_181603

あんたこのこと知らなかっただろ! 絶対知らないわ!

いままでの「あー今日はハズレだなー」みたいな残念な日のことはわすれて、これからはコンスタンスにTruegold量産していこうとおもいます

広告

1 Trackback / Pingback

  1. 最近のびっくりしたこと! « BOKAI WoW!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中