打倒わらびん(未完)

水曜日、ゴロリンチョさんにさそわれコンクエストポイントかせぎにアリーナへ

行ってみたら・・・

あれ?

vlcsnap-2011-08-27-16h44m59s57

敵が(ノД^)www!

なんと同じギルドの別なコンビと当たったwww 「ん? あれって?」ってボイスチャットで大笑い

ギルドチャットで敵チームと話せるというおどろきのアリーナ対戦w

き、気を取り直して・・・

知ってます(`・ω・´)! スダさんはヒーラーパラディンでワラびんがFire Mageなのぼくばっちり知ってます!

vlcsnap-2011-08-27-16h46m03s157

ってことでスダさんにサイクロンかけて、わらびんを狙いに行く

vlcsnap-2011-08-27-16h49m01s171

ワラびんのHPを3%まで削り、

あともうー少しぃぃいぃ!ってところで・・・

vlcsnap-2011-08-27-16h59m03s69

ワラびんにCCかけられ、その間にスダさんの50%くらいガっと回復する強力ナイスヒールが入り失敗。

vlcsnap-2011-08-27-16h47m05s49

ばたんキュー(×_×)

・・・ただの牛肉となってしまいました。

わらびんを倒しきれそうだった時、あせらずもう一度スダさんにCCかければ勝てた気がするなー。惜しい。

ちなみにその日は、その後もお互いのチームアリーナ入り続けたんだけど当たりませんでした。次おなじことあったら次こそは倒すっっ(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中