人間の街とDreaminpaさんと私

TwitterでときどきからんでくれるDreaminpaさんのブログがおもしろすぎるので、まえ人数の多いサーバーとはどんなものか試しに作ったキャラ(Alliance)でがんばって人間の街にたどりつくところまで行ってみました企画っ

ally

なかなかログインのタイミングが合わなかったけど、ついに会えましたー!

ally

Dreaminpaさんのロケットで空中ドライブしてきましたー♪ てきとうガイドたのしかったです!

てきとうガイドさんは調子に乗ってブラッドエルフのスタート地点まで行ってしまい、

ally

・・・二人して瞬殺されたりもしましたw これはひどいww

Update: マウント収集家Dreminpaさんの早乗り換え動画(一部)をおたのしみください!

「人間の街とDreaminpaさんと私」への1件のコメント

  1. コメント投稿出来てなかったみたいなのでもう一度っ!
    動画まで撮られていたとは・・・!
    ちゃ、ちゃんとエージェントを通してもらわないと困りますよっ><
    撮られていると分かっていればあいうえお順で乗ったりしなかったのに・・・!笑
    NPCさんまじ強かったです。
    Lv90のNPCが存在するんだってことのほうが、鐘の音よりずっとショッキングでした(*´д`*)
    そのままレべリングしちゃってくださいねv

    いいね

コメントを残す

