バーテン

トラモグ、みんな大好き MogIt をつかっていろいろ調べ、今こんなかっこうになりました。

酒場にいる店員的ライトな風貌をめざしました! よく見ないとわかんないですが Head は中二的あこがれである眼帯 (^∀^)

しょっぱでぃんさんもどっかで言っていたけど、トラモグの鬼門は肩!肩はHeadやマントと違って見えなくすることできないし、イカツイのが多いから悩みどころです。片方だけの肩につくタイプのがあったのでそれをつかってみました。

Orgrimmar のバーで立っていてもけっこうなじんでます。隣にいるトロルは本物の店員(マスター)ね。

WoWScrnShot_010712_013812

こんな風貌だけど毎週 1Conquest Point も欠かすことなく BG で遊んでおりますので新シーズンの武器+装備4個そろいました!

いままで、この記事(XXL Guide to Feral PvP: Cataclysm Edition)をバイブルにしていたのですが最近このスレッド(Feral PVP Guide, 4.3! – Forums – World of Warcraft)を見つけ、改めて Feral Druid 研究+マクロ更新に励んでおります。

BGでもちらほらトラモグやってるひとがいますね。Horde側キレイどころである Female Blood Elf はセクシーお姉さま系が多いです。もともとスタイルいいからか、この種族はトラモグしてることが多いですね。

WoWScrnShot_123111_025301 WoWScrnShot_010112_012206

BG だとこの姿であばれるのでなかなかかっこいいんですが、ポーズとってもらってスクリーンショットとるよゆうがないので、Examinerで取った写真でっす。トラモグ写真コンテストとか公式でやったりしそう

広告

「バーテン」への2件のコメント

  1. これかっこいい!!最近皆さんのトラモぐクオリティーにびっくりです。私はセンスがないので化け物しか作れません。。。最後の肩ゲットしたらお見せします。。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中