オネエさーじ

そういえばこのまえの記事に、

コメントでxurgeさんが何かトラモグ用の肩がんばってゲットしようとしてる・・・って書いてたのですが、

ついに完成?したらしく

twitterで・・・

おひろめされていたのですが・・・

www

これは・・・

IKKOにしか見えないww

がんばってゲットしようとしていた肩はこれなのか!?この組み合わせでいいのかww?! なぜこの色のローブww

xurgeさんは夜のテンションかもしれませんがぼくは仕事のおひるやすみだったのでリアルでみそしるふきそうになりました。

そしてこのxurgeさん、ノリノリであるw

いずれ新キャラでの攻略動画がUPされたりしてね♪ (笑)

さてモミールもバーテン姿で Random BG いってると、ときどき声かけてもらえます。「どんなのか見たいから猫フォーム解いてみてよ」って言われたり。

だいたい、「いかすww 弱いとみせかけてガン!っだな(゚∀゚)b」みたいに反応してもらえるのでうれしいです。ちなみに「強そう」ってのを「intimidating」って英語で言うことを今日おぼえました。

だいたい話してくる人もなんらかおしゃれしてるので、「ty : )  i love ur headpiece」とか返したりして、一時の交流をたのしんだりしてます。

「オネエさーじ」への1件のコメント

  1. いやいやいや。。。
    恥ずかしくて無理っす!
    私のオネエキャラ覚醒させないでくれー

    いいね

コメントを残す

