6 of 6

Telさんからなんかキタ (・w・)

世界中のwow blogをネズミ算式にものすごい勢いでうめつくしてるっぽいです!

ただしぼくのPCのPicturesフォルダもWoWのScreenshotフォルダも常に空なのです。すぐflickrとかにUpして消しているので・・・。もっというと WTF フォルダもチャットのログもdropboxを使ってサーバーに保存してます (`・ω´・)

そこでflickrをあさってみました。

最初にwowはじめたときの写真の記念すべき?6番目の写真は・・・

WoWScrnShot_041110_121803

おお Chihirock。こうなるともはや盟友ですね。。ぼくは Undead Mageでwowをスタートしたのでした。なつかしい

画像一覧ページを右に6、下に6進んだところの写真は・・・

macro2-4

どうやらさっそくマクロ組みにめざめたところのようです。gkgk mgmgというマクロ、Mageが作るやつで水とパンが分かれてたころのマクロですね。

その後、Cataclysmでwow再開したときに写真フォルダを変えため続けてるのですが、Cataclysm後の記念すべき6番目は・・・

WoWScrnShot_122910_192256

おお、そうでしたWorgenで始めたのです。これはまさにあの瞬間・・・

画像一覧ページを右に6、下に6進んだところの写真は・・・

WoWScrnShot_010511_000710

Worgenは初めてのDruidだったのですが、ステルス+travel formでどこまでも行ける! わはーい!と調子に乗ってなつかしのOrgrimmarにまで来てみたところですね。門番にサクっとステルスみやぶられてやられたところ。

とにかくDruid気に入ったのですが、やっぱHordeでしょ!とTaurenにFaction Changeして今に至ります。なのでMomill実は牛文化をあまりしらなかったりします!

この meme of six… せっかくなので次 Yamato ギルドのブログに飛ばしてみましょうか。GL、なんかYamato写真UPおねがいします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中