ダンディ?

ぼけーっとMogitながめてたら、今のTransmogに合いそうなおしゃれなぼうしみつけ。でもレアドロップなレシピですぐ手に入らないかなとおもったらギルドに作れる人がいたー (゜∀゜)

さっそく作ってもらって、少々装備変更し、よりすこしダンディな感じになりました! このぼうし牛角と合うmoo

WoWScrnShot_030412_022641

もつべきものはギルドメンバーですね!

ギルドといえば、デスウイングが弱くなったのとギルドメンバーのギアがそろってきたのがあって、おなか壊したカナディの代わりに入ったRaidで初めてデスウイング倒しました!

WoWScrnShot_022612_230237

喜びの舞っ

クマの /dance は森のクマさんのダンスみたいでかわいい ( ̄∀ ̄ )

広告

「ダンディ?」への2件のコメント

  1. DeathWing討伐おめでとうございます!!

    帽子かっこいいです やさしい瞳の牛さんがしぶくみえますよ
    というか今の私とコーディネートすごく似ています~!
    Transmog楽しまなきゃですね~:D

    いいね

    • トミール // 2012/03/05 06:21 //

      ありがとうございます! Kiiroさんもぜひ春のコーディネートブログでしょうかいしてくださいね

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中