Gnomeの技術力は世界イチィィィ

装備3か所にデバイス取り付けて満足していたのですが、この前フォーラムのDruid板で Why druids rule っていう熱いトピ見つけて (`・ω´・)

なぜDruidが最高か
Warsong Gulch に入ったら、ちょうど相手のチームが得点して2-2になった所であと3分しか残っていない。おれはダッシュで旗をつかみ(猫フォームで)大急ぎで飛び出し、トラベルフォーム+world enlarger を起動し Ally GY 側から注意深く進んだ。チームに、おれ今すぐ戻るので防衛固めるように言って。拠点に入ったら Stampeding Roar 使って得点(勝利)。この間一度も近くに敵がこなくて ‘quick cap’ アチーブ獲れた(残り1分未満)。たぶん敵は浮かれてHKファームしててちっさい猫に気付けなかったのかもな。これができるのは Druid だけさ…  (訳責・下線 Momill)

残り時間3分切ってからの Home Run は確かに熱い!! ところで World Enlarger ってトラベルフォームごと小さくなれるんだ?! ほほう・・・!

ほほう・・・(・∀・)!!

WoWScrnShot_022012_233338

たしかに! コンパニオンみたいなサイズになれるーーーーゥ

牛なのに Gnome サイズになれる夢のガジェット (・ω・) バッグに入っていれば使える。旗も持てるしフォーム変更しても解除されない(combat入ると解除)

WoWScrnShot_022012_233558

Engineering はゴブリンとノームのどちらか専攻を取れるのですが、このデバイスは Gnomish 専用。Goblinの方は爆発物が強く Gnomish はガジェットが多い。パッと見全部おもちゃだなーと何も考えず Goblin を取ったのですが、あらためてGnomish 専攻に。World Enlarger にはそれだけの価値があります。

なんでかというと、BGってネームプレートが出ないくらい離れたところの敵は「目視で確認」だったりするからです(なので Options にある View Distance という設定は最高をおすすめ)。

あとチビ状態でマウントに乗ることもできて、その場合マウントごとちっさくなります。これ使うと AB や BftG で奇襲をかけるとき、わりと近くまでマウントで行くことができるかも!? wktkです。

広告

「Gnomeの技術力は世界イチィィィ」への3件のコメント

  1. 世界拡大みたいな名前 実は自分が小さくなるという
    発想がかわいいGnomeちゃん
    GoblinからGnomishに変えることできるんですか!?
    私も何も考えないでGoblinとったんですよ~ 

    いいね

    • トミール // 2012/03/06 21:04 //

      Gnomeがこれ使ったらまじ豆粒になりそう・・・!
      Engineeringの先生に話しかけると、「習う」ってのと「Goblin忘れる」ってのがあると思います! 忘れた後、あらためてGoblinとGnomishのどっちかのクエやることができますよー

      Gnomish Gravity Well もわりと面白いです!
      空中でパラシュートした後に連続で使うと、だいぶ空中にいることができます(・∀・)

      いいね

    • ありがとうございます:D
      しばらくWoWとこのキャラをやっていなくて最近また復活!
      さっそくGnomishとりなおして遊んでみます(‘ー’*)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中