できたー♪

やー、吹っ飛ばされたあとのFeral Chargeを使った空中でのUターン

20110821225556

はずっと悲願だったわけですが、いままで2回成功しました! 一度はAVでのAlly拠点近くの橋でMageにふっとばされたところからのリターン。そしてもうひとつは動画撮っていたこれ。

Knock back (敵をふっとばすスキル) をもってる奴がいます。具体的には以下の4種類だと思います。

足場が広い時は、もふもふDru や Mage は遠くから打ってくることが多いので、じっさいのところ Shaman に飛ばされることが多い気がします。Battlegroud だと EotS や Twin Peaks(Ally拠点を東側に出た川のところ)、あと AB で崖のそばに誘うようなポジションで攻撃してくるShamanはふっとばす機会ねらってるので要注意。

Feral Charge 以外では、RogueのShadow StepやMageのBlinkとかがこういう空中リターン可能なんじゃないかな? 相手は除外成功した!と思ったところを不意をつけるのできもちいいです (゜∀゜)

「できたー♪」への4件のコメント

  1. 初めまして、いつもブログ拝見しています。
    feral chargeで飛び戻るとか凄いですね!
    テンション上がるの分ります、かっこいいなー!
    HunterもDisengageで戻れたりしないかなあ。

    いいね

    • トミール // 2012/03/10 20:29 //

      ハンターは後ろに下がるわざですよねー。空中でくるってまわって飛び戻ってきたらすごい!

      いいね

  2. 通りすがりのMage // 2012/03/12 14:13 // 返信

    初めまして。
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
    FireMageのBlastWaveなんですが、ふっとばし効果があった時代もありましたが、
    今は足遅効果が数秒つくだけになりました。
    MageでふっとばせるのはArcanaのManaShield壊された時だけです~。

    いいね

コメントを残す