ぎりぎりの勝利!

ところで、WSG や TP のように「同点だと最後に点数を取った方が勝ちとなる」スポーツって実際にあるんでしょうかね?

この動画の展開は Profession を Engineering に切り替えるきっかけにもなった、ここで紹介したとある Druid の言葉とおりな感じに。Why druids rule!! しかしここまでのギリギリなのは初めてでした。テロップにも書いたけど、最後の1分くらいまじ心臓バクバクでした。やー、やっぱり Druid は Flag Capture ゲームでスターになれる(ことがある)。あそんでて楽しい (^∇^)

いつか twitter で書いたのですが、

いつかランダム BG で一緒したのか、もしくは動画を見てくれたのか、ランダムBG で “Momill” の名前をおぼえてくれている人がいたんです! ランダム BG で名前を覚えてもらってる人に出くわすってすごいめずらしいですよね、感動しました。毎日がんばって BG やってて良かった。

これからも残り2分切っても逆転を信じて戦い、後世に語り継がれるようなりっぱな FC をめざます!

「ぎりぎりの勝利!」への5件のコメント

  1. 私も見ていてどきどきした。。。手に汗握る展開!!

    いいね

    • トミール // 2012/04/24 12:01 //

      さいごトンネルの手前でRogue来たときはおわったか・・・と思いました!

      いいね

  2. かけだしクマ // 2012/05/03 11:49 // 返信する

    先日AltにChilerdren’sWeekのAch取りにWSG入ったら、敵FC名前にMomillと出て絶望しました・・・案の定無敵の旗持ちっぷりで、落とせませんでしたが、他の方が取りに来た時なんとか落とせまして、終了間際無事Ach取れました。また稽古つけてくださいw

    いいね

    • トミール // 2012/05/03 18:53 //

      名前おぼえててくれてありがとうございます(゚∀゚)
      でも空気読まないですみませんでした ><

      この週はアチーブねらいで10人ずっと拠点で子連れで待たれていたりして、ぜんぜん出れないこともありますね・・・

      いいね

    • かけだしクマ // 2012/05/03 22:34 //

      あーChildrenのスペル、ミスってますね・・・はずかしい・・・。
      MomillのようなDruになるべく、これからも参考にさせていただきます~。

      いいね

コメントを残す

