狼も(ちまちま)やってます

前からどうも Alliance の Druid が旗を持っていくスピードが速い気がしていたんですよ。Momill の最短は60秒ですが、なんかもっとありえないくらいぐんぐん速い気がして。

でよく調べたら、Worgen の種族スキルである Darkflightって Travel Form に重ねられるんですね!! そうするとレベルによってはマウントより速い速度がでます。これはすごい。Druid がネコ時に使える Dash と Cooldown を共有するので意味無いなーとおもっていたのですが、Travel Form と重ねられると相当速くていいです。

Feral Druid 種族としては範囲スタンである Tauren の種族スキルのが一番 BG 向きな気がしますが、念のため Feral Druidを極めるべく 以前 Alliance に遊びに行くためにつくって放置してた Worgen Womill をちまちま育ててみることにしました。

例によって BG でしか育てる気ないのですが、キューを待ってる間に街を探索・・・

WoWScrnShot_052712_213636

Stormwind Cityの井戸はダラランの井戸と違って入れないねー。。。

… とかなんとかしてたら、Dreaminpaさんに見つかって強引に観光メインでいいからいいからとギルドに加入させられました( ̄∀ ̄ ;) ときどき BG をやるだけなんですがよろしくおねがいします・・・

しかし、Stormwind City あまりに土地勘なさすぎて常に迷っています。町の護衛に道を聞くことが出来るのですが、都会の家は部屋がいろいろあって目的地までいってもどこに行けばいいのかわからず、

WoWScrnShot_060512_230120

Cookingの先生まさか地下にいるとは気づかずだいぶさがしました。。左のネコはなんかしばらく付いてきていたヒマなネコです。やっとクッキングトレーナーみつけた!って言ったら笑ってました

川に落ちてしまったときは

WoWScrnShot_060512_235010

上がる場所がわからず、何あのアザラシ・・・っていう門番の目が冷ややかすぎます。もうこのままずっと川に棲もうかな・・・と思いました。タマちゃんならぬストちゃんを名乗って。。。

「狼も(ちまちま)やってます」への2件のコメント

  1. Welcome to Wa!!!(遅い?w
    Lv20じゃ一緒にBGいけないよぅーーー。
    私が新キャラ作ればいいのかっ><

    いいね

    • トミール // 2012/06/13 18:49 //

      狼、足のはやさはピカイチですねー! BG2回いくと1レベルあがるくらいの速さとはいえ、めんどくさくてすでに放置(・ω・)

      ally、牛のヒーラーとかについて「あの牛ハンバーガーにしよう」とか言うのがおもしろかったですけど・・・ww

      いいね

コメントを残す

