マスター2個目!

先日みんなの協力で WSG のマスターを取れたことに気をよくして(ありがとう!そしてありがとう!)、むぼうにも本格的に バトルマスターのタイトルを狙い始めました。これはマスターを5個とるという鬼なアチーブです。。。なので来年中にとれればいいかな、くらいの長期スパンです。

まずは簡単にとれるものをつぶしていってます。で、さきほどメンテ直前に  Strand of the Ancients のマスターをとりました!

WoWScrnShot_062612_202042

好きこのんでは来ないフィールドだったので、勝ち数のやつが最後に残って、しかたなくしばらく通っていたらそれでもおもしろさがわかってきました。なんというか、インスタンス(ダンジョン)はいつも攻める側じゃないですか。でも守る側もやれる場所って観点です。「勇者のくせになまいきだ」みたいな(そのゲームやってないけど)

さあ、あとはAV、EotS、ABの3マスターを取らないといけない!

おまけ

戦車をひっしでおいかけるチーターモードの私(の肉球としっぽ)

WoWScrnShot_062312_133356

「マスター2個目!」への3件のコメント

  1. 肉球に萌えたwww

    いいね

  2. おめでとーーーo(´▽`)o
    PvPのAchieveは私もまだぜーんぜん取ってないからやりたいなぁ><

    いいね

  3. master2個目おめでとー!!
    それ、よくとれたね

    いいね

コメントを残す

