果たし状・・・!

主に Yamato ギルドのみなさんへ:

最近の牛はパワポで果たし状書けるのだmoo!! … φ(`. .´)フフン

無題

ということで、Alliance の某ギルドと 親善 war game 試合をすることになりましたっ!

war game というのは、Duel のチーム戦みたいなもので、 BG のフィールドを使って pre-made 同士で遊ぶことができるやつです。pvpパネルの war gamesパネルにあります。とくにレーティングやアチーブには関係しないお遊び&実験感覚です。違うRealm、違うFaction、違うGuild間の親善試合というのはなかなかおもしろいかと (^∀^)

・・・という明るい気分でいたら先方に

とか言い出す方がいて draenei ばりに青くなっております ・゚・(ノД`)・゚・

参加メンバーやクラスを把握したいので、みんな詳しくは in-game のカレンダーみてください! 来週です。

とくに imazさん、nintomoさん、あと…しばらく見てないしょっぱでぃんさん、もし・・・もしこれをみてたらぜひ連絡ください \(>_<)ノ !!!(行方不明の家族みたいだ…)

ぼくといえば・・・ 素 Mangle 振りをして鍛える日々でございます (´Д`;)

WoWScrnShot_071212_233611

広告

「果たし状・・・!」への5件のコメント

  1. お久しぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ
    このところ、ディアブロ3の世界にどっぷりしております。
    もちろん、相方様と一緒にでございます(*´ω`*)ゞ

    WoWは休止しているのですが、BGがDuelのチーム戦感覚
    で楽しめるようになったとは…新鮮でございます(*´ェ`*)
    レーティング2200の猛者と戦えるなんて、めったに経験出来
    る事ではございません。
    胸を借りるつもりで(もちろん、棚からぼたもち的な何かを期
    待しちゃったりしつつ)思う存分、クマの爪を振るっちゃって下
    さい(*`・ω・´*)ゝ

    私は、ドロップ運の悪さに唸りつつ、トミールさんとお仲間さん
    達の健闘をお祈り致しております(*- -)(*_ _)ペコリ

    いいね

    • トミール // 2012/07/13 18:09 //

      おひさしぶりです (ノД`)

      がんばる! RBGやりたい仲間もかなり増えてきたので、復帰したらぜひいっしょに、一緒にBGやりましょう! 違うサーバーでもいけるし相方様のお力もおかりしたいですっ!

      いいね

  2. ニント拙者の力が必要と申すでゴザルか!?

    PCがぶっ壊れ新しいのを買ってwin7になりました。
    でもグラボがオンボードのやつなので不安です。

    ついでに言えばバーゲンの季節なので、服やら靴やらキャッキャ言いながら買い込んでしまい、全然お金がないです。年越しの餅も買えやしません。
    だから課金止めてるんだけど……。

    ど~しても、みんなが待ちかねてるというならば、参上するのもやぶさかではない。
    なぜなら、それがヒーローだからだっ!

    いいね

    • トミール // 2012/07/13 23:56 //

      も、もし可能なら最強rogue様のお力お借りしたい・・・もちろん無理はいいません! が、ご飯おごるくらいはしますよ!(勝てたらネ!)

      いいね

  3. ご飯をおごるですとぉぉ!?
    わいろよくない><w

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中