/rofl する Human がみんな意地悪なわけではない

こんな予定もあるのでギルドメンバーのCP Capのため2v2アリーナ行ったのですが。昨日。

全然死なないpriがいて。どうやらそのpriが接続不調らしい間に敵dpsは倒せたのですが、2v1になってもぜんぜん死なない。なんつーかそもそもダメージ入らないし、定期的にFearしてくるしその間に回復されるしもうどうしたらいいの・・・って感じ。

WoWScrnShot_071412_230116

ケラケラ笑ってるのがむかつく。

けっきょく意地でタイムアウトまでやったけどダメで。何だったのだこの1時間は。くたびれもうけすぎる。

ああつかれた・・・ 人間もアリーナも嫌いだぁー (´・_・`) ・・・ って池のほとりでいじけてたら、

WoWScrnShot_071412_233201

その敵がこっちのサーバーにキャラ作って、
さっきはごめんネ。って謝りにきてくれた! (゜д゜;)

こんなの初めてだ。ペアのゴブリンにもごめんって伝えてだって。

ぼくのaltもdiscなんだけどコツ教えてよ(>_<)って言ったらなんかいろいろ教えてくれた。FearとCDのタイミングとか。聞けばふつうのことをしてるだけなんだよなあ。まあようするにproな人でした。その人のメインは Feral らしく、Momill はどうしたらいいって聞いたらインタラプトのコントロールをがんばるといいよって。crit をバランスしてreforgeすることとか。

WoWScrnShot_071412_233320

なんかいい人だった・・・。

ギスギスすることが多いアリーナですがこんなこともあるんですね。ちょっといい話な体験でした。そうだ・・・実は言えなかったけどアリーナ中に「この人ぜったいチートしてます!」って Report Player してしまったnoobでごめん (・ω<) がんばるます。

しかしこんなデキる Disc Priest がいるのだから、Gomill もマネタイズばかりしてないで再稼動させようかな・・・!? 目標はおおきく!

コメントを残す

