全員ドルイド BG

という国際的なイベントに Momill で参加してきました!

WoW のフォーラム、全部読めないのですが Druid スレは Druid 大好き!なニヤニヤするコメントが多くわりとチェックしてます。Druid かわいいよ Druid。そこに、Ally vs Horde – All Druid Wargame PVP! という企画が募集されていて、自分が pvp 的に通用するか?とか 英語とか EST タイムゾーンの夜開催とか不安あったのですが、BG 好き Druid としては参加せざるを得ない!ということで混ぜてもらいました。

※おとといminpa組と遊んでもらったwargame はこれにヒントを得て思いついたのです

見て見てー!

All Druid Wargame 1

敵も味方もみんな Druid \(゜∀゜*) /  バーみんなオレンジ!

ルールは単純、Have fun!とか言いながら・・・ ギルド Wa とやったやつも地味にガチでしたが、これも (始まる前の vent の打ち合わせでうすうす気づいたのですが) 本気の Druid バトル! へんに手を抜かず試合を本気でやるのはスポーツぽくていいネ。

飛び交うネコ、バンザイしながら歩く木、ブギーいいながら魔法練るモフモフ、必死で戦う熊。たのしいっ! 動物園感満載な試合風景

FC 担当は事前に決めていて、ぼくは DPS だけをやっていればいいとおもっていましたが、スキがあったので1点入れました!

第2戦の Twin Peaks (エンコード中)は強すぎた?という Horde のトップ PvPer 数名 PvE ギアに落としてで試合。これは負けました。一勝一敗。

楽しかったのでまた参加したいです!

おまけ: ネコ的ハイライト

一匹のクマのお尻を4匹のネコがみんなでネコパンチ。旗返せニ゛ャーーー!! 色や種族違えど、ネコ同士なんか一体感があります (^∇^)

All Druid Wargame 2

なわばりは守ったニャーー!

All Druid Wargame 3

コメントを残す

