YAMATO RISES( ・д;)

第2回目となる Wa さんとのギルド対抗親善 Wargame 試合をしてきました! 結果は惨敗… でも、半ベソで動画をみて反省したら、DPS や 死亡回数のひらきがすごいあるわりには善戦・・・してる気がします(前向き志向!)。むしろあと少しで勝てたような気も?

それより改めておもったのは、気づけば10人以上戦えるメンバーが集まるほど仲間がふえているのですよね (^∀^人) WoW はすばらしい協力ゲームだと思うのですが、仲間がいての WoW。。このブログ経由で来てくれた人もいるし、今回負けてしまったですが、いっしょに戦ってくれる人がいることに感謝です。

そこでまずは動画の切れ端をつかってなんと・・ 宣伝兼予告編ムービーw! を作成しました!!

みんながアリーナがんばるとかレジェンダリー持つとかそういうガチなのは Yamato  に合わないと思うので、 打たれ強い心(笑)と知恵と工夫と幸運で・・・ きっといつか、いつかヤマトライジング!

第一試合(10 to 10 WSG)

第二試合(12 to 12 AB)

そういえば、今回 BR のギルドと対決するため、Momill を一時的に Blackrock サーバーに派遣して対応しました。もうしばらく BR に置いておくので、BR の人で一緒に遊んでくれる人はお声掛けください・・!来週からBattleTag も使えるようになるので、サーバー間の敷居はだいぶ低くなると思います。

「YAMATO RISES( ・д;)」への5件のコメント

  1. ハンペン // 2012/08/20 09:29 // 返信する

    昨日はお疲れさまです!悔しかったけど戦いがいがあって楽しかったですね(〃^∇^)

    モミール監督力作の動画でもっと仲間が増えそう♪GJ!!

    いいね

    • トミール(Momill) // 2012/08/20 18:52 //

      おつかれさまでした! あらためて動画見たら、DPSやDeathの数でボロ負けしてるものの、試合はわりと善戦したなー、とおもいました!(ポジティブすぎるかな?) 来週大きく変わるからしばらくは調整になるとおもいますが、またやりましょう〜 (・∀・)ノ

      いいね

  2. wargameおつかれさまでした:)参加できないと言っていたけどできちゃいました!
    はじめてで緊張したけど楽しかったです:D動画みたらmomillさんが真横にステルスで・・・(*゚Д゚)知らなかったっ まったく気づいていないよ・・・

    Guild宣伝Movieかっこいい!!私もこういうの作ってみたいと思いました:)

    いいね

  3. 遅くなっちゃったけど、ブログかいてまっするo(´▽`)o
    何回聞いても傷つく;A;>ぱでぃんきらいだ

    いいね

コメントを残す

