どるいど運動会開催のお知らせ

全国のドルイドのみんなー、われわれは来週の火曜(patch5.0.4で)、鹿フォーム、イルカじゃなくてシャチだったフォームを獲得します! そして Resto は木フォームを取り戻します!! どるいど・・・どるいどかわいいよどるいど (・◡・人)

さて、ついったーでやりたいねーって盛り上がった、こんなのを Dreaminpaさんたちと企画中です、詳細は下の↓ 画像をクリック!

どるいど運動会

やる内容はクリック

「ちょ、ただやってみたいだけじゃないのww」的な競技もありますが、そのとおりです! ただやってみたいだけです! でもきっと楽しいと思います。

 

※このイベントは終了しました: レポートの動画と記事はこちら

 

9/8(土)午後1時からです。絶賛参加者ぼしゅうちゅう。Alliance側はDreaminpaさんが、Horde側参加者の受付をぼくがやってます。Allianceはわりと埋まってきました、Update Horde側あと数名ぼしゅうちゅうです

Hordeドルイドで参加希望の方はコメント欄か in-game で Momill(Blackrock出張中)もしくは Gomill(Maiev)にお声がけくださいー。不明点などあればなんでもきいてください。ツイッターで @tomita に連絡くれてもokです。

85なりたて装備なし、とか Battlegroud やったことない、という方でもだいじょうぶ! ドルイドが好きでドルイドならだれでもおっけー!! この機会にこれからドルイドつくって当日までに85になる、でも OK(笑)

コメントを残す

