一方そのころゴブリンは・・・

5.0.4 きましたねー! 変更たくさんあるのですが、ざっくり知りたい場合この動画がカワイイしわかりやすいです。

さて、サーバーが上がった日本時間早朝7時ごろ、私、ゴブリン Gomill は… まずはグリフビジネスの確認! ためしに1個 新グリフを検索したら出品がまだない! 幾らで売れるかなーと思って、250Gで出してみたら、出品したそばから売れる! デヘ… って思いつつ 300Gで出してみたらこれまた即効で! まじで! これはやばい。バブル到来。

しかし出勤時間まで1時間。ここでいかに儲けられるか。売れる商品の選別、インクの調達、生産と出品。ゴブリンの血がさわぎ、もはやそこから時間との戦い。まさに Time is money, friend!

WoWScrnShot_082912_220248

最初の30分間で5000Gの利益(・∀・)、その後30分ほどで売れそうなものをがしがし仕込んで、後ろ髪ひかれつつ会社に行ったのですが、最終的にあの1時間の仕込みで15000Gくらいの利益をあげました(^∀^人) これは通常の Gomill 営業 1、2ヶ月分の利益です。

Addon 調整や新スキルの確認をしている人が多い中、ゴブリンとしてたいへん正しいパッチの迎え方ができたのではないかと思い、利益率的にも前いっしょに商売していた Sassy に十分顔向けできる成果あげれたー! と我ながら満足しております(´ー`)

WoWScrnShot_061811_115313

ぼくは全キーがマクロなので、週末ゆっくりマクロプログラミングしなおす予定。アカウント共有アチーブのおかげで、 Battlemaster や of the Horde を意外に早くとれるかもしれない!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中