どるいど運動会やりました

Twitter 上の WoW な人たちと盛り上がって開催にいたったどるいど運動会イベント、超たのしかったw ホームムービー風の思い出ビデオつくりました。

見直して、おもいだしてわらえる (>∀<*) www

ふわっとした企画とよーく動画見なおしたり厳密にルール考えるとあやしさ満点なイベントだったり、休憩いれればよかったな、とか反省点もありますが、なにはともあれものすごい楽しかったですw、参加してくれたみんな 遊んでくれてありがとうございました!! m(_ _)m 人集めや相談などいっしょにやってくれた Dreaminpa さんどうもありがとう!

PvP シーズンが終わったからか Wargame が機能せず、Cross-Realmを利用してMoongladeでできることをやってあそびました。これはさいしょ予定していなかったのですが、図らずしも

Alliance/Horde 問わずドルイドたちが Moonglade に集まって遊んだ

というのはなんだか意義があったような気がします(`・ω´・)

楽しかったので、またいずれやりましょう!

ほかの参加者の感想ブログなど

 

「どるいど運動会やりました」への4件のコメント

  1. 主催と動画編集お疲れ様でした!オープニングの3D映像やりすぎwww
    Gnome vs Goblinも参加しますよ!Gnome vs Taurenも面白そうw

    いいね

    • トミール(Momill) // 2012/09/09 14:48 //

      ホームビデオ感あるでしょうw?

      参加ありがとうございましたー!

      いいね

  2. おつかれさまでした!
    なかなかあんな機会はないので、とっても楽しかったですね〜
    ムービーも良い感じで再び笑ってしまいました(笑
    またいろんな企画で遊びましょー♪

    いいね

  3. blog掲載、ありがとうございますー。
    Druidばかりで集まるなんて機会はあまりないので、楽しかったですー。
    ムービーの出来もすごくて、笑いすぎて頬が痛いですw
    また何かやりましょうー!

    いいね

コメントを残す

