ゴブリングライダーktkr

ゴミールを BG へ復帰させるにあたり、Inscription をやめ Engineer に転職しました。それまでの貯財をフルに使ってマックスへ。Engineer は BG 向きのベスト Profession 。今回の拡張での目玉アイテムはゴブリン・グライダー!! 何がどうすごいかって?

これ従来のパラシュートのアップグレードバージョンなのですが、まず飛行中に向きを変更することができる。あと、長時間飛んでいられる。そして旗を、旗をもったまま・・・ 飛べル!! 飛びながらインスタント Cast も可能。名前にゴブリンがついていて素材がゴブリン文化的ですが、Goblin エンジニアじゃなくても  (Gnomish 専攻でも) 使えます。 BG ファンのマストアイテムじゃないか≧∀≦?

そしてそして・・・

Shadow Priest だと、夢のバットマンごっこができます (`・ω´・)

不遇の時代を超え、現在 Shadow Priest は PVP 最強とのウワサも。Shadow で BG やってみようかな~?

広告

「ゴブリングライダーktkr」への2件のコメント

  1. ちょっと待て!これはOPでしょう!絶対nerf入るぞ~

    いいね

    • トミール // 2012/10/09 09:17 //

      やだあ ・゚・(ノД`)・゚・ せっかくウキウキグライダー Arathi Basinの回をやろうとおもってるのにnerfされたらやだあー

      cooldown長くなったからぜんぜんopじゃないもんねーっ

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中