Gomill of the Horde!

すこしパンダ島を旅してみたものの、けっきょく BG ばっかやってます。で、先日ついに… 10万 Honorable Kills に到達し、“of the Horde” のタイトルを手に入れました!

オレの名は Gomill。 Gomill of the Horde  だっ!!

of the horde 2

Momill/Gomillでもともと各4万くらいあって、Mist of Pandaria 来てからメインでやってる Gomill が1万くらい稼いでゲット。

思えば… 思えばこの Gomill 、ゴブリン島を出ることになってからずーっと、ほとんど Battleground ですごしてきました。もはやここまで来ると BG にいる NPC じゃないかってくらい、ひたすら拠点をまもり続け、BG だけでレベル上がり今に至る。

ついに気になって Wiki で BG のモチーフの由来を調べたりし、ゴブリンの Priest がこの拠点を守るっていうのはどういうストーリーになるのかなーとか考えてみたりすることもありますが、このタイトルはうれしい ≧∀≦

積み上げでいつか取れるものとはいえ、なんだかついにやっと Horde に名前を知ってもらった感があります (゜∀゜)

of the horde 3

作戦会議に混じってみるけど、ちっこいので Levitate で浮いてるのはナイショ

おまけ:
Level 90 ETC featuring Gomill による of the Horde 獲得記念ライブ!

of the horde 1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中