新春かくれんぼ大会~

がダラランで開催されると聞いたのであそんできました~ (´・∀・`) 主催ギルドのブログ記事こちら

かくれんぼどうやるのかな?と思ってたのだけど、ひとり隠れた人を他全員でさがして、見つけた順に成績とする形式。ダララン内とわかっていても意外にみつからない! あとフライトNGでやるので立体構造になってるところさがすのたいへん。どこだっクマー

ここに隠れてたり・・・ しないっクマー?

WoWScrnShot_010613_134016

何ゲーム目かで、奇跡的にうっかりベルさんを見つけられて賞金ももらっちゃった! これで・・・ Womillも今年1年暮らしていけます (・∀・)

WoWScrnShot_010613_143131

たのしかったので、賞金でなくてもまたやりたいですね! hawk企画さんありがとう、すごい良かったです。あといずれまたドルイド運動会もやろうと思い出した。秋まで待たずに春にやるのもいいね!

おまけ:
ダラランで道端に落ちてた薬ひろい食いしたら虫になりました。

WoWScrnShot_010613_150445

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中