2013新年会

wow-2013

新年会、やってきたよー! 関東じゃないとかで来れなかった人やお仕事の人は残念だったけど、みんなでわいわい、「連打すればdpsあがる」「あがらない」とかわいわい楽しかったです! 来てくれたみんな、ありがとう!!

かきぞめ!

今年も書き初め。ぼくの去年の目標は「Master of Warsong Gulch」。これは(≧∀≦人)達成。その後2012年中に追加でマスターを何個か取れたので、今年はかなりハードルの高い Battlemaster 獲得を目標にしてみた… これはそうとう恐れ多い目標であるのだけど… が、がんばる!!

かきぞめに押してるマークは去年作った我らが Horde 印のハンコ。で、今年は調理師かなんか持ってる人がすごいケーキ作ってきてくれました! Horde ケーキすごい!

ほーどけーき!

・・・このあとメンバーでざくざく切っておいしくいただきました(笑) ケーキと入刀シーン・・・必見ですw

ことしもクイズつくってみました。ひとりじゃ作りきれないのでお願いしたわけですが、問題提供してくれた tel さん、xamiさん、xurgeさん、yamato GL、hifa さんありがとう!

ネットからコピペしてきた画像が満載なのであとでクローズするかもしれないパワポです。

GLと前回優勝のxamiさん、あとさいきん遊んでないひとは多少ハンデを追う形でしたが、超僅差でバラエティ番組ルール(最後の問題はなんと2倍!)によって Goosi さんが優勝。おめでとう~~

優勝賞品は Warcraft モノポリーを用意しました!

2013-01-08 21.20.37

「2013新年会」への2件のコメント

  1. こんばんわ~。おお!ホードケーキ食べるのがもったいないくらい、よくできてますねb
    体育座りをしてムシャムシャと食べたりしたんだろうなぁ・・。いいなぁ。(´∀`)
    クイズをやってみたら2問しか当てれませんでした。(もちろん当てずっぽう)
    次回があったら、ぜひ参加してクイズは5問は当てたいですね!

    いいね

    • トミール // 2013/01/17 09:40 //

      ホードケーキは・・・ 動画にあるとおりあっという間に無惨な姿になりましたww

      でもあんなにきれいなケーキだと思わなかったので、すごいサプライズでした! ニントモさんできるニントモ!

      いいね

コメントを残す

