Silvershard Minesでまさかの1点差

正直 Blizzard は、バニラで作った BG とくに Warsong Gulch と Arathi Basin を超えるフィールドは作れない、そう思っていたこともありました。ところがパンダで追加された Silvershard Mines これは傑作。

週の後半は CP もいらないので、ただひたすら Silvershard Mines に直接キュー入れあそんでいます。たくさん通うと、距離感が体感でつかめてくるので同じところ行き続けるの大事。そんな中から、わりと面白い展開になったやつを2個動画にしました!

まずこれ! 近年まれにみる大接戦 (゜ロ゜;)

単にゴールすると200点というだけではなく、カートをコントロールすると1点/1秒ずつはいるというルールが時に勝敗を左右するわけですね・・・ これもそうとうギリだったけど、今回それを超えましたw

次はこれ。

せっかくなので取れそうなアチーブは取っていっているのですが、一番むずかしそうな Mine Cart Courier を取った時の記録。

ゆっくり取っていると5パターンゴールする前に勝ってしまうので、大忙しのアチーブ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中