RBGでおおはしゃぎ!

ついったーでRBG募集してたので、勉強させてもらいに(オッス!!)。募集要項が要点ついてよくできてたんで、コイツできるやつだ!とピンと来たのです。主に Mattari のメンバーにまじってのRBG、みんな地図を見れるよく訓練されたBGerだったのか、ボロ負けというのが今の所ない。雰囲気もいいです。

いつもは仲間内だけで反省動画共有してニヤニヤしたりモヤモヤしたりしてますが、なんとこの前は! いつもついったーとかでお世話になってる Hifa さんと偶然対決! いつも超PvPのウデを磨いてる風の人たちでヤバス! でも一度対戦させてもらいたかったので当たったのうれしい! Mattariにとっても同サーバーの対決!

hifa!

懐を借りるつもりで戦い、そして予想通りの強敵、でも大健闘。これ、普通にいい試合だったと思うので特別にコメントつけて動画。(こちらメンバーには許可とってみましたが、相手もほとんど日本人プレイヤーだと思いますので、もし問題あればさげます)

BGって、2カメとか第三者視点で撮れて動画編集能力あればかなり「見て」楽しめるものだと思うんだよね! もっとサッカー中継みたいに編集したかったんだけど、ぼくのいつも使ってるアプリじゃこれが限界だな・・・。バーストを耐えたFCのドヤ顔アップ!とか、いまのcapをスローでもう一度!とかやれる技術がほしい。

どうもHifaさん(はいふぁでしたごめんなさい)みつけると喜んで駆け寄りすぎてる気がする(笑)とか、Innervate忘れとかちらほらわかりやすいミスもあって恥ずかしいけど、敵による旗capの阻害かなりがんばれたので満足! Damageとか数字はだいぶ負けてたわりにGood job! さあつぎは世界だ!(主にagezou力で勝たせてもらったわけだけどなっ

「RBGでおおはしゃぎ!」への2件のコメント

  1. 二週連続RBG参加お疲れ様です。
    &毎回楽しい動画ありがとうございます :)
    コメントとか、ニヤニヤしながらいつも拝見してます。

    また一緒に遊ぶ機会がありましたら、
    よろしくお願いしますv

    記事コメとは少しはずれて・・・
    自Blogのlink listに追加してもよろしいでしょうか?(どきどき)

    いいね

    • トミール // 2013/01/17 09:42 //

      みんなでわいわいやりつついつもよりだいぶ必死なBGというテーマに沿った楽しい会になってますねw またいっしょにニヤニヤしたりモヨモヨしたりしましょう!

      リンクとか転載とかごじゆうにやってください! こっそりアカベコさんのブログも見に行ってみる (=゚ω゚)ノ

      いいね

コメントを残す

