Wa Mattari 戦!

最近メインキャラを RBG とか(飲み会とか)で遊んでもらっている Mattari に移転しあそんでもらっています。人数多くはないけど、BG 好きで強い人多くて勉強になります。といってもみんなグラディエーターってわけではなくなんとか付いていけそうなレベルなのと RBG もやってるのがいい。楽しくやれる雰囲気維持してみんなで世界をめざそう!

まずは手近な日本から…というわけじゃないですがさっそく、このシーズンの合間にみんぱ組と対決企画してきました。企画進めている傍から、「私はグラディエータに勝ちましたが何ですか キリッ」記事が来てかなりあきらめモードだったのですが、

勝てたよー!

やっぱり Capture the Flag ゲームは好きだな。マナが無くなってからの (#゚Д゚) 決死のヒーラーや、落ちた旗をひろえたあのシーン、もうちょっとで倒せそうだったあの時、あわや!というところからのまさかの爆走がキマったミコスさんとまわりの団結っぷり!とか熱い展開でした。力で押し負けていたのをぎりぎりスキを突けた感じですね。あぶなかった! グラディエータ持ってる敵は一人で1.5人分くらい仕事してやはりやばかった。

みんなおつかれ! たのしかった、ありがとうございました

Momill で参加しようと思ったのだけど、ヒーラー不足。あと  「Discipline performed too well in PvE, but under-performed in PvP.」からの 5.2 での強化ということで Gomill を復活。ひさしぶりに使ったら BG Heal だいぶ楽しい! 動きながらの Penance、味方を速くしたり引っ張れる楽しさ、あと 5.2 から Absorbs が標準のRaidパネルで見える化したのがいいね! いろいろ合うと HP の半分くらいの Absorbs が入るときがあって気持ちいい!

ゴミール、S11 装備のままで燃えるゴミだったのですが、BG好きの本気をみせてやりますよ。と土日でS13揃え! 燃えないゴミ化。動画見直すとまだまだがんばれるところあるのでよりよいゴミールをめざします (σ・ω・)σ

777209a2-938c-4468-8122-6b6b7f482440

 

コメントを残す

