子パンダBGへ行く

ひまつぶしに育ててみるかな〜 と作ったキャラで低レベル BG (徒歩only)行くときは子パンダになれる笹を持って行くのですが、たいへんかわいいので動画にしました。

子パンダになった状態でもういちど /hug とかすると予備の笹を持てる。攻撃を受けるまではずっとパンダでいられて、ステルスになったりflag carryもできちゃうよ!

さらには・・・

panda on glider

広告

「子パンダBGへ行く」への4件のコメント

  1. Flag Carrierやっている時がすごくかわいい!とってもけなげで応援したくなってしまう ❤

    いいね

  2. 音楽、すぎやま先生の音楽みた~い。とみーるさんの可愛いもの発見能力は癒されますわあ。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中