become a HERO as Disc!

Disc ようやく手と視線なじんできた! そもそも BG ばかりやるようになったのも Gomill で BG Heal してみて。ヒールしてるとランダム BG で会う見ず知らずのプレイヤーとバイネームでのやりとり多いのがたのしい。

特に、とあるランダム BG の WSG で、ある Orc Warrior がたまたま前いっしょだったらしく 「Gomill, I remember u. このまえ超ヒールしてくれた priestだ」って名前を覚えていてくれたこと、あと別なランダム BG の AB で Gold Mine を必死で守った後いっしょに戦った Shadow Priest が、「beautiful! beautiful heal gomi!」ってほめてくれたこと。これうれしくて、思えばぼくが BG に通い続けるやる気の原点だったりします。

ひさびさに Gomill での動きリハビリしてて、またうれしいやりとりがありました。

とある WSG で(どんだけ WSG 守りたいんだよという感じですが)FC 落ちちゃったあと旗ひろってなんとか防衛、ギリで cap (`・ω´・)

hero1

この時いっしょに死闘を繰り広げた Rogue がこんなこと言ってくれた。

hero2

U ARE MY HERO!

こんなこと言われたことないしすごいうれしくて、本当はもっと気の利いたこと言いたかったのだけど。いいボキャブラリーをもつ Rogue だった。

ほめてもらうのはすごいうれしいし、それが具体的だったりこうしたウィットのきいた表現だと記憶にのこっていいね。人にもよるけど、やはりこういうのは自信につながると思う。ギルドの RBG とかでも、具体的に見方の good job をほめられるような気配りできるようになろう。とあらためておもいますた 🙂

コメントを残す

