ターゲットコール

おかげさまで毎週たくさん RBG やれてしあわせな wow 生活を送っています。 Mattari での RBG は本当に勝率がたかくて、昨日 TP で引きこもりされて負けたのがひさしぶり。

5.2 から負けても惜しかった分 CP が入るので RBG やるところが増えている気がします。たまにこのブログの Battleground 基礎知識のページがリンクされていたりする。でもね奥さん! RBG ってもちろん地名など基礎知識は必須だけど、動き方はぜんぜん違うのです。たとえば、WSG だと真ん中でごちゃーっと戦うことは Random BG だと避ける(leave mid noob と言われたりする)ですが、RBG の場合はむしろそうしたり。

週末は xrealm Raid 作成支援アドオンを使い、ガイジンたちに混じって RBG たくさんやってみました。音声チャットはデフォルトは Vento、たまに skype。ぼくは聞き取りのみで参加させてもらう。

そんな試合の中で、ターゲットコールが上手な Feral Druid がいたので動画。試合前に、「warrior に変えます。3 2 1 ハイwarrior!みたいにやるよー」と説明していたのですが本当そのとおり淡々と call できてて上手だった。「ready to cap」とかも早めに言えてるし。

ヒーラーとしては、FC を守るのも必要だけど Dispel をターゲットコールする人のために取っておいて主に使うとか戦いやすくしてあげるの重要ですね。

広告

「ターゲットコール」への1件のコメント

  1. え、なにそのaddon。入れとこう( ゚∀゚)ノ

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中