はじめての恐竜退治

やべー!

Ooなんとかっていう恐竜、1度くらいやってみるかと参加してみたものの

即死しすぎてやばい!

あまりに大量瞬殺過ぎてわらえるww

oo1

(゜∀。)

oo2

なんかテンションおかしくなってきたものの、距離のとりかたや位置取りがわかってきて、

WoWScrnShot_040413_230302

はじめての恐竜退治~

手に入れたもの

  • 使い道しらない変な粉みたいなやつ
  • 何か使い道よくわからん骨 x 20
  • おもいで プ・・ライスレス?!
  • 修理費200G (o_o)

か・・・ 買えるものはますたーか○どで (ノД`)

PVEボスおそろしす。こういうのがフツーにそのへん歩いてていいものなのかw

こいつ海渡ってパンダ島とかオーグリマー来たらパニック映画になるわ

たぶん最初で最後となる恐竜退治動画(問題あればご連絡ください)

 

広告

「はじめての恐竜退治」への2件のコメント

  1. Tank役だったimaz // 2013/04/08 02:33 // 返信する

    まさか当たるとは思ってませんでした(笑)
    そちらの視点と照らし合わせると勉強になりました。
    ちなみに盾投げでmageをsilenceしてたのは僕ですw
    Yamatoと合同RBG、Xrealmでやってみたいですね。

    いいね

    • トミール // 2013/04/08 12:02 //

      リベンジはいつでも(* ̄∀ ̄*)

      xrealmで確実に会えるならいいんだけどねー

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中