宇宙ゴブリン

Gomill 、しばらく紫系の Wizard 風装備だったのですが、

gomill

これは Embersilk Battlegear をベースに、肩とベルトとグローブを硬そうなパーツに変えて強く見せようとしてるのがぽいんとです ・`∀´・)ノ ちなみにこの帽子は最初に wow はじめたときにあそんでくれた Komeyan がつくってくれたぼうし。

1,2年この装備だったのですが、お花見トラモグコンテストするよ~ といわれたので、この機会にちまちま集めていた新装備にきがえてみました。最後のパーツ頭そうびはギルドの Taisai さんにつくってもらった。

目指すは・・・

めざすは宇宙だ!!

space goblin

緑系のヘルメットと、それにあう緑+白系装備で宇宙飛行士風にしてみました。ロケットが似合う!

飽きるまでしばらくこれでヒールします!

首都のゴブリンエンジニア仲間とも話が合います。

\HA HA HA/

space golbin

そんなお花見トラモグコンテストでは、everさんがすごいかっこいいサムライ姿で来ていた!

ふつうにオシャレ系の装備の人もいっぱいいた。きっとだれかがどっかに写真集あげてくれるとおもうー。

おまけ:

ロケットで地図をみてると、「あれやばい… ち、地球どっちだ迷った… (・ω・;) 」みたいになってかわいいです。

space goblin

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中