であい!

さいきんギルドでのRBG Runが無い日もPUGでガイジンとがんばってRBGしております。おもしろいのは、ぜんぜんしらないサーバーと組むことが多いので、queueの待ち時間にxrealm機能が働いて別なrealmにジャンプすることがある。

すると・・・

ときどき似たTransmogの同胞と出会って、「おお、仲間よ!! ここで会えるとは!!」みたいに話しかけられることがあってほっこりする。

毎回ちゃんとScreenshot取れていないのだけど、こちらはOrc femaleの人。

\お、お母ーさーん!!/

omg mom!

この方は以前Goblinで、Orcの所属スキルが好きでOrcに最近変えたらしいのだけど、うわーGoblinいいなgoblinやっぱいいなーってしきりに言ってた。goblinにはBlood Furyないけど・・・ Rocket Jumpあるよ!ってジャンプしてみせたらやっぱいいねーいいねーってゆってました

そして・・・

また another spaceman! のsayが。

!!!

\死んだと思ってた、お兄さん!!/

このひとはすごくて、titleや名前も宇宙っぽく、あと持ってる武器もライトセーバーみたいなものを使っていてすばらしい。

仲間に会ったことがあまりなかったみたいで、あと自分にそっくりのが急に現れたのですごい喜んでくれた。

短い間だったけど、ありがとう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中