RBGで覚える英会話

ここさいきん土日しかwowできてないんだけど、土日RBG行ってくれる人がいないので、PUGでやってる。ギルドのEriさんも最近PUGの味をしめたらしい。Random BGではチャットがメインで、それで英語を覚えた私だが、RBGでは話しできなければ勝てない。ってわけでかなり英語の勉強にもなるね~と、こんな画像つくってみたんだけど、そのノリでCM風動画つくってみたら割とためになる(?)のに仕上がったかもしんない(!)

ギャグで作り始めたので「よく使われるフレーズ」としては不足しているけど、各フィールドにおけるよくあるRBG戦術(特にRandom BGとは違うところ)の部分を切り出すことに成功している気も。ぼくの聞き取りは甘いところあるのでヨロシク。

しかし、PvP怖いヨと脅されたりなんとなくビビっていたのだがまったくウソだね。みんなやさしい。負けが続くとさすがに解散になるけど、「集まってくれてありがとう」とか「いいtarget callだった」とか言って別れることがほとんど。

おまけ:
宇宙パンダがいた。たいへんメタボである。
spaceman pandaren

「RBGで覚える英会話」への2件のコメント

  1. 週末、ボクも呼んでください。Jameyより

    いいね

  2. 私も呼んで下さい。でもJP固まったら英語の勉強にはならないか( ´Д`)

    I’m going downめっちゃ使う!
    あとオはマイガッ!!!’(ヤバイ) オーマイガー・・(残念) オマイガッ♪♪(嬉しい)でいけるかと(`・ω・´) 

    いいね

コメントを残す

