やったあああ バトルマスター

バトルマスター トレタァァァァーーー!!! トレーーータヨーーー!!!!!

やさしいギルドのメンバーや、いろんな人をおだてたりすかしたりして声かけまくって、13名くらいあつまってくれた! タイミングの問題でけっきょく9名しかはいれなかった。でも、とれたああ。 ゆゆゆゆ、ゆめのようです ・゚・(ノД`)・゚・

みんなありがとう 泣 最後得点キメたjameyさん、けっきょく最初だけの予定が全部 RBG の時間つぶしてしまったけど来てくれた Mattari と周辺の方々、とおくからきてくれた方々、ありがとう (;Д;) 街で見かけたらこえかけてください、ビールおごります!

3年くらいwowやってますが、何か知らないけど BG 大好きなのです。アリーナよりもひたすら BG、みんなが Raid 行っているときもひたすら BG、ちゃくちゃくとアチーブ集め続け、それでももう無理?!的なパーフェクトストームだけが残って1年ほど。

意を決してメンバーあつめて取得目指してみた。

そしてこれにより、BG 好きであればあるほど取るむずかしさがわかると思う夢のタイトル、Battlemaster!!!  わあーーい。うれしいなー。人生の目標がなくなったとさえ言える!

battlemaster

他にたくさんの人数が必要なアチーブだと、AB の Resilient Victory とかは持ってない人が多いらしく、また日にち用意して声かけしたいと思います。今回やってみて、どうやら月曜より水曜日とかの方が都合よいひとがおおいみたいと思いましたので水曜日のどこかで。

おまけ: アチーブにかかわるおもいでの Movie。毎回難しいのはまわりを焚きつけて手伝ってもらっていることがよくわかります:)

Warsong Gulch “Frenzied Defender”

Arathi Basin “Resilient Victory”

「やったあああ バトルマスター」への2件のコメント

  1. うわーおめでとう!!!私もいつかは取りたいなーって思っていますが、あと30年はかかかりそうですw

    いいね

    • トミール // 2013/07/05 16:26 //

      だいじょうぶ! ねらってみんなでやればサクっといけるよー。BGのアチーブなら、コレ!ってのあったら協力します!

      いいね

コメントを残す