Shado-Pan風Transmogにした :)

宇宙ゴブリンは評判良かったんだけど気分転換に、着替え!

shado pan 1

Ragefire Cavernsというシナリオではどのプレイヤーも自動でゴブリンキャラになるのですが、その時に Priest はチビ魔法使いみたいな帽子姿になります。この姿が前のトラモグと似ていてなつかしかったので、

Ragefire Caverns 1

再度つば広帽子、ただしアジア風な Shado-Pan 帽に合わせてみました。服は、Shado-Pan の Pandaren が着ているレザー装備風のではなく、Tol BaradでもらえるHordeマーク付のタバードをメインにした。この帽子にはこのタバード良く合うと思う!

Priest というよりは Monk という感じですが渋くて気に入りました :)

こちらがアー写になります

shado pan 5

まったくクエストをやっていないので、まずShado-Panのデイリークエストをもらえるようになるところから始め、帽子手に入れるまで毎日ダンジョンとかがんばった。オシャレはつらいと思った。もうやらない (ノД`)

shado pan 4

ゴブリン、たくさんいるとワチャワチャしてかわいいなあ。いつか、Gnomes vs Goblinsでお遊びWargameしてみたい。だいぶちいさくてワチャワチャしそう。あそんでくれるGoblinにはやや心当たりがあるのだけど、Gnomeに知り合いいないなあ。せめて5人ずつあつめて、WSGとかでおたがい旗持ってワチャワチャしてみたい!!

goblins

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中