shappiちゃん来日

フォーラムから生まれたアゼロスのShaアイドル Sha of Happinessちゃん  {◕ ◡ ◕}

Twitter   ShaofHappiness  日本の友達ども!あそぼー!!

中の人が日本にきているらしい情報をみかけて、

昨日の今日っていう急さだったけど、wowともだち数名で渋谷にて歓迎会してきたー!!

2013-09-21 at 19.23.01

Sha of Hapiness 道玄坂に来る~!

ハチ公で待ち合わせ。新年会用につくったコレが役立った

BUrZeTMCMAAhwJw

なぜか本人の希望によりパク森でカレーw 最初はなんか美味しい店探そうと思ったんだけど、そういえば他の外人サンでココイチのカレーが超すきと言ってる人もいた。ぼくらにはありがたみは薄いけどこういうごく普通のヤツがいいのだねw 109で記念撮影したりヒカリエみたり飲んだりした。

Timeless Isleのつなわたりの話とか、5.4の話とか、ロボ(Sky Golem)まであと何日という話とか、Blizzconにいく話とか、国はちがえど話題はいっしょ! Sha of Happiness のペットできた話もきいた。Tribute Item おめでとう!!

印象にのこってるのは「ユニクロだぁ~~\{◕∀◕*}/」です(笑)

日本観光楽しんでね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中